おはようございます!

76日目です!


道の駅「はなぞの」のベンチで起床…
ベンチが…細いっ…

今日こそ横浜行くぞ!!

その前にお腹空いた…


道の駅横のお弁当屋さんが空いてそうだったので声をかけたら まだ準備中…


でも 作ってくれました!!

ありがとうございます!!!


くどいようですが カツ丼です!!

朝からカツ丼を食べれるなんて贅沢な…

美味しかった!!ご馳走様です!!!


よーしっ!東京方面へ!!


掲げること10分…

トラック運転手のお父さんに挟山PAまで乗せていただきました!!

21歳のころ 周りの環境を変えようと1人で埼玉に引越し 生涯のパートナーを見つけたらしい…

ありがとうございました!


挟山PA到着です!

警察官が事故防止を呼びかけてる!!

後ろにはピーポーくんもいる!!!
(「ピープル」と「ポリス」を組み合わせてピーポーくんらしい…)



この車には乗らないようにしないとな…

うん…


警察官も帰ったし ヒッチハイク再開!!


明日が旅の最終日なので ヒッチハイクしてるところを自撮り!!

「横浜方面」と掲げること20分…


学校行事のカメラマンをやっているお兄さんに湘南まで乗せていただきました!!

学校行事の写真で 好きな人の写真をコッソリと注文する人の割合は 女の子の方が多いらしい…


青春だな…



湘南まで乗せていただきました!
ありがとうございました(^o^)/


それから 歩いて電車の誘惑を跳ね除け…


江ノ電の誘惑も跳ね除け…


の、のりたい…


横浜と掲げ歩くこと 2時間…

和装姿の上品なお母さんにみなとみらいまで乗せていただきました!!

男性が働き 女性が家事をする考えが嫌いで 40歳過ぎで始めた生け花

最初は反対されたけど 今では海外からも習いに来るほどの有名人に…

何事も挑戦ですね!

ありがとうございました!!


みなとみらい到着後 ゲストハウスに電話をして宿確保!!

明日で旅が終わるので 今日は贅沢にゲストハウス!!

さあ 旅最後の晩餐に行こう!!


最後の晩餐は匂いにつられ

カレーライス!!

う、うんまいいい!!
最後の晩餐に相応しい…

余は満足じゃ…


お腹も満たされたし みなとみらい観光しよう!!

日本有数のデートスポット!!


ここには好きな人と見たかった夜景があり


好きな人と来たかった赤煉瓦倉庫があり


そんな所を晴れた空の下 傘を持って1人でぶらぶらうろつき…


明日でこの旅も終わるんだな…


もう少し続けたい気持ちも出て来ました。


でも そんな事言ってられません。

僕は…










お腹が空きました。






みなとみらいから少し離れた居酒屋をブラブラ…


最後の夜だし お酒を飲もうか…





歩いていると
一際目立つ黄色い看板

チンチンラーメン…

チョメチョメラーメン…

なんだ ここ…笑


高倉健のライバル

なま倉健…


ギャルのアイドル チンチン麺


なんだ



なんだ この中学生が経営をしてそうな居酒屋?中華料理屋??は…








気がついたら足が店の中にすすんで メニューを眺めていた…

当店創作ムクムクサワー…

テポドンサワー(マムシ酒とマムシ粉末)
お兄ちゃんサワー
バージンサワー


僕「すみませーん」










僕「生中一つ!!」
ピュアな僕には 生中がお似合いだ…


僕「あと チンチンラーメン」

店員「ウチノ ギョウザオイシイヨ!一つ頼まない?」

何を仕込んでるか ここは好奇心より 恐怖が勝ったので御断りしました…


でも なぜ…

ビールの付け合わせに ニンニク…笑


待っている間は


店内をキョロキョロ…


何だか ここの居酒屋落ち着かないな…笑


どうやら 僕はバージンロードでビールを飲みニンニクを食べているらしい…


楊貴妃も腰を抜かす チンチンラーメン到着…

うん。塩ラーメン。

これが この旅最後の晩餐か…


食後はゲストハウスに戻って

シャワーを浴び…

      

就寝…

向かいのベッドの女の子がベッドの上でポテチ食べてる…

美味しそうな音出しやがって…笑

あっ…

明日が最終日になるのか…